2012年9月3日月曜日

学生万博代表 藤瀬朱里より、みなさまにご挨拶

学生万博2012はおかげさまで
無事、会期を終えることができました。
3日間という短い期間でしたが、
来場してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

学生万博では、ジャンルや既成概念にとらわれない表現を発信することができました。

ファッションショーの講評をしてくださった津村さんもおっしゃっていましたが、
自分の作品をこの混沌とした歌舞伎町のど真ん中にさらすことには大きな[リスク]が潜んでいます。
環境が一定に保たれる美術館とは正反対ともいえる歌舞伎町。
そこでこのようにアートイベントを開催することができたのには大きな意義があるのではないでしょうか。
自分の作品が純粋なそのものと見なされなくなるかもしれないというリスクをプラスに変えてみせた
学生クリエーターの勇敢さは計り知れません。

今年初の開催ということで、
不手際も多くありましたこと深くお詫び申し上げます。
特に、天候が不安定で会場が代わるなど、迷惑をおかけしました。

最後になりますが、
今回イベントを支えてくれた全ての方、
ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからも
この縁を大切にしていきたいです。

学生万博代表 藤瀬朱里

0 件のコメント:

コメントを投稿