2012年6月17日日曜日

出展者アーティスト説明会!

昨日、アーティストさんを対象とした説明会を行いました!

多摩美術大学や武蔵野美術大学に通っている美大生から
フォトグラファーボディペイントアーティストなど
20名以上の方が参加してくれました(*^^*)

アイスブレイク、学生万博の企画説明をした後、
それぞれの席でどのように学生万博を盛り上げていくか
アイディアを出し合いました!

私は、今まで美大生やアーティストさんと
お話しできる機会が少なかったので、
とても刺激的で楽しい時間が過ごせました( ^ω^ )

これから学生万博運営staffはもちろん、アーティストさんを
をどんどん紹介していきたいと思います!
お楽しみに\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿